おっはまー!



こんにちばんは!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、お洋服を買いに行きましたー✨✨



るんるん🎵



夏に、お洋服買いすぎたんですけど、冬もいろんなお洋服を買おうと思いまして・・・



今度ブログに載せるかもです!!!



最近、『地味にスゴイ  校閲ガール』っていうドラマを見てるんですけど、石原さとみさんが、いろんなファッションをしてるので、私もいろんなお洋服が着たくなりました😚💕



本田つばささんのファッションも好き💕



ドラマといえば、今年もいろんなドラマやってますよねぇー🤔🤔🤔



『家政婦のミタゾノ』っていうドラマを妹に勧められたので、見たらちょー面白くてハマっちゃいました!!!



私生活で使えそうな掃除の方法など結構出てくるのですごくいいです😆✨



特に主婦の方必見ですね😉



私も家でやってみたいと思います!!!



《お知らせ!》


来年の2月23日から、私たちの主演舞台、『JKニンジャガールズ』が始まります!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8a7f72d2b8e559468fa23cce33af603f981dcb38/



最近忍者になるため、腹筋とか始めました😁



こぶしファクトリー全員、気合い入ってます!



是非お越しください!



そして、『辛夷の花』のミュージックビデオが公開されました!



見てない方はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://youtu.be/8S-YIkMrQAE



結構歌うの難しい曲なんですけど、しっかり曲にあった歌い方など出来るように頑張りました!!!



みなさんの心に響いていたらいいなと思います✨



是非ご覧ください!



{727663BB-66A1-485E-BF1C-B86C368B3A8C}



井上れいちゃんとの写真!



この写真、なぜかれいれい真顔・・・😐



明日も、良い1日をすごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!!



ばいびぃ♡