こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日も寒い〜😂😂❄️

寒いの嫌いだぁ〜

やだやだっ。

私は普段はよく私服をきてる事が多いのですが、皆さんは制服とか、家着とか、スーツとかどんな服装のことが多いですか!?

弟は制服が寒いらしく、最近完全防備で登校してますよ笑笑

マフラーとベンチコートみたいなの着てます笑笑

マスクもしてるんですけど、時々メガネと両方つけてるから、よくメガネ曇んないなぁ〜と感心しています。

メガネ経験の浅い私なので、使い慣れていないだけかな〜

ツアー中コンタクトはしてましたけど普段はしてませんからね〜

(*´◒`*)ニコニコ

びっくりしました⁉️(((しないか〜


あ!今日は田口夏実ちゃんとの写真です!!

{C23DFDFB-D8D0-47FC-9207-B3F5DDE2A7E1}


たぐ子さんが撮ってくれました😊😊




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「JKニンジャガールズ」


こぶしファクトリーにとって、デビューしてから初めての主演舞台になります!!

演技などまだまだ未熟なところがたくさんあるのですが、舞台初日までに良い作品を作れるよ
うに頑張って行きたいと思います!!

是非見に来てください!!

出演:こぶしファクトリー・ハロプロ研修生 他



【会場】
全労災ホール/スペースゼロ(東京)

☆:細かいことになってしまいますが、、

Week End Survivor」

はデビュー前です(^O^)
言わなくてもいいかな〜と思っていましたが一応ね。
不思議に思っていた方もいると思うので今日だけ補足でつけときますっ

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


本日のテーマトーク!!

「好きな食べ物」

今思いついた物だけになっちゃいますが。。

パンが好きです!!
最近は、クロワッサン系とミルクフランスがすき!!

ご飯も好きです!!
特に納豆ご飯とか卵かけご飯とか、たらこご飯ゆかりご飯とかが好き!!!

お弁当の中なら、
卵焼きと大学芋、明太ブロッコリー、ウインナー。

家では、
餃子、ロールキャベツ、春巻き、コロッケ、お好み焼きが好き!!!

家で好きなものは、大抵の場合外で食べても好みじゃないことがおおいので、頼みません。


スイーツなら、
ババロア、スイートポテトと、クリームブリュレ、チーズケーキがすき!!
 

でも、ほとんど食べれます!!笑笑



海鮮も少し苦手ですが、家で食べる手巻きとか、物によっては食べれます!!

お寿司屋さんに連れて行ってもらった時は、好きじゃなくても食べます笑笑

でも、貝だけはまだダメです。。

しじみの味噌汁とかはオッケーなんですけどねぇ〜


はは。、。

あ。
最後に!!

好きな食べ物と言ったら!
お茶漬けも好きなので、、、


この間祖父母に連れて行ってもらったお茶漬け屋さんの写真載せまーす❤️

{25907567-9D5C-4E2D-9C07-3934E7A132B2}



それでは、おやすみなみな〜❤️


♡373♡