こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は!山岸理子ちゃんのお誕生日♡


りこりこりこりこりこりこりこりこりこりこりこちゃーーーーーん!!!!


おめでとう〜〜〜〜〜❤️


りこちゃんは、ハロプロ研修生の時からの同期です!!

普段は別のグループで活動しているので、たまに会えると凄い嬉しくなります😍😍

この前もね、舞台に見に行った時に会えたのです〜❤️

うれしかった!!


これから、冬のハロー!プロジェクトコンサートが始まって理子ちゃんに会える機会が増えるので、たくさんお話ししたりしたいです〜❤️

それに、りこちゃんに負けないように頑張らなきゃデス!!

理子ちゃんのダンスは、本当にバキバキでかっこいいんですよっ!!!

憧れます✨

りこちゃんにとって素敵な一年になりますよーに!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「JKニンジャガールズ」


こぶしファクトリーにとって、デビューしてから初めての主演舞台になります!!

演技などまだまだ未熟なところがたくさんあるのですが、舞台初日までに良い作品を作れるよ
うに頑張って行きたいと思います!!

是非見に来てください!!

出演:こぶしファクトリー・ハロプロ研修生 他



【会場】
全労災ホール/スペースゼロ(東京)


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

今日のテーマ

「習い事」

はい!
今日のテーマは習い事という事ですが。。

私が小さい頃習っていたのは、
体操、水泳、絵画、塾、英会話くらいです!!

体操では跳び箱だったり鉄棒だったり、、
基本的なことをやっていたな〜と!!

ときどき冬休みとかに、スキーを泊まりがけでやりに行ったり、夏になると海に行ったり。。

絵画は油絵を中心に習ってました!!

英会話は嫌いだったなぁ〜笑笑

習ってみたかった習い事はですね〜

なんでしょうか。。笑笑

でも、小学校の頃は周りの子がほとんど算盤を習っていたので、算盤習いたいなぁ〜とか、女の子がやってそうなバレーだったり、ピアノだったりに憧れた時期はありました笑笑

中学の頃は、ペン習字を習ってみたいなぁ〜とか、、、思ってましたね〜

憧れているだけのことで、本気じゃなかったので何1つやってませんね〜笑笑

あ!!
でも唯一速読とか習って見たいかも!!!



ひひ!

藤井梨央ちゃんが習ってました!! 
 

それでは、おやすみなみな〜



♡373♡

{DE2C5093-101A-4825-8F42-968710546ACB}