[前置き]今日のブログは。。長い😅😅😅

あ。日記昨日から仕切りなおしました🤗
と言ってもこれまではノート使ってましたが、昨日から携帯のアプリなのっ!!

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

突然ですが。

今日の朝地震大丈夫でしたが!?
結構長く揺れていた気がします。、。
大きかったし!!

どこにいても気をつけてくださいっ!!

--------------------------------------------


最近代謝が悪いみたい。。

元から冷え性ですし、汗かきづらい体質なので代謝が悪くなるとキツイですっ😰

実はね、ライブツアー期間中に代謝を上げるために岩盤浴に1回いったんですね。

そしたら、、、

土曜日1日だけのツアーだったのに、すごい汗かいて、次の日風邪ひいたんです!笑笑

無茶はダメだ!と思ってやめたんですけど。。

これ以上悪くなるとなぁ。。。

冬場を乗りきれない!!

お布団から出られないですもん!!

朝もお母さんに似て低血圧なので。。

朝起きれないし!!

ちょっとだけ「ムッ」ってしちゃいますもん。もん。

もう、半身浴しかっ。。。

半身浴って言葉、
実はハロー!プロジェクトの先輩の真野恵里菜さんのブログで知りました♡♡

3年前くらいに!!

それは良いとして!!

やっぱり、パジャマに頼ろーかな。。。

考えとこ〜!!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「JKニンジャガールズ」


こぶしファクトリーにとって、デビューしてから初めての主演舞台になります!!

演技などまだまだ未熟なところがたくさんあるのですが、舞台初日までに良い作品を作れるよ
うに頑張って行きたいと思います!!

是非見に来てください!!

出演:こぶしファクトリー・ハロプロ研修生 他



【会場】
全労災ホール/スペースゼロ(東京)




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

今日のテーマ

「スポーツ」

私の好きなスポーツは、、

水泳<<<<一応一級持ってます!!!!!!

でも、
水泳よりスキーの方が好きです♡

ゆったりと自分のペースで滑れるのが気持ち良いです!!

慣れるまでヒヤッしますけどね〜😅

苦手なスポーツ

球技全般😱

ソフトボール、バレーボール、バスケットボール、球系苦手です。
ドッチボールも苦手でした😰
怖くないですか?。。
あ。サッカーは別です。😯


嫌いなスポーツ 😫
長距離
長距離キラーい。。😩💧💨
それなりには走れるんですが、走ってると気持ち悪くなるような感じが。。。
でも、メンタルを鍛えられるスポーツだなっておもいます!!

実はハードルも好きではないです。。

好き!嫌い!苦手!だったらこんな感じですね〜🔥


私は運動神経が良い方ではないし、
結構な恥ずかしがり屋だったので。。

小さい頃もお遊戯では、、
周りがダンスを踊ってても棒立ちで、ひたすら両親に「見ないで」と叫んでいたり、

小学生の頃も、
体育の授業で長距離を走ることになったのですが、
5周で5分以内に走り終われるように!
って言われて、5分以内に走り終えられなかったの自分だけだったとか。。


クラブ活動では、
内心家庭科部に入りたかったのに、友達に流されてバレーボール部に入り、、
その上副部長になり、、
ボールから逃げ続ける一年を遂げました笑笑

今思い出だすと謎に満ちていますね(苦笑)



<野村みな美に関するプチ情報>

藤井梨央ちゃんと話してる時、
実は楽しくて、幸せな気分になれる。


昨日の小川麗奈ちゃんのブログの私。
パック!いつもはしませんっっ!!!
ハロー!プロジェクトメンバーからの貰い物なのですが使う機会があまりなかったので。。。
仕方なくっ!飛行機で!ですっ(*´◒`*)


そして、最近、。、
井上玲音ちゃんといる時が1番楽しいかも♡
れいちゃんと一緒に家で遊びたいなぁ〜
実はね、れいちゃんのおばーちゃんの家と私の家すごい近いんですよっ!!

(あ。この前和田桜子が「うまれかわるならみな美になりたい」と。言ってきた)

あと、あと、
サードツアーの時にペヤング焼きそばの
新作がでたって聞いて持参していた時があったのですが、、、
(わかめの・・・!!)
新作だったからか、まわりにメンバーだったりマネージャーさんだったりが「食べーたーいっ」て集まって来て、いい気になっていた日があった。

最後は、サードツアーが終わったのに、サードツアーの時身構えていた事が自分の中から離れないでいる現実が〜〜〜〜
また、何か目標を見つけてそこに向かって前に進みたいです!!


それでは、今日はここまで!!

最後まで読んで下さってありがとうございます😊

♡373♡

{C4EF00C4-58E3-4A60-A755-D556B791819F}

{C3A12454-653E-49A1-8996-DBC6884ADD6A}

{14722504-288B-4804-9FA2-0F31F335991A}