こんばんわださく!



         ♡〜♡〜♡
昨日もいいね!や素敵なコメント
ありがとうございましたっ
         ♡〜♡〜♡




そして今日の夕方には
あるレッスンがあったんですけど
そこでちょいちょい声を出すところがあって
結構、大きい声を出してたんですけど
やっぱりスカッとしますねえ〜


気持ちいい✨✨


最高だぜエブリデイ✨
な気分です😁笑




あ!!!
そうだ

みなさんに聞こうと思ったことが
あるんです!!!!


みなさんてきに、私に歌ってほしい曲とかあったりしますかーーー!!?


なんかあったらコメントに書いてくれると
嬉しいです♡




それと、

『控えめに言って○○』

って井上玲音ちゃんからこの頃よく
言われるんですけれども、
これ流行ってるんですか、、??😳


なんでかわかんないんですけど
玲音ちゃんからこうやって言われると
ほんわかした気持ちになります。♡笑

ほんとなんでなんだろう。。😅


{BD24D083-7CD1-4B4B-B64A-17533637185E}




そして昨日ちょこっとかいた、
田口夏実ちゃんが可愛かった話しますね🍊


一昨日、ホテルでね、
野村みな美ちゃんと浜浦彩乃ちゃんと
夏実と4人部屋だったんですよ!

それで、まあ夏実てきには
毎回恒例(?笑)みたいな感じで
2人で一緒にお風呂はいったんです〜


その時に、なんとなく気分で私が
『 頭洗ってあげよっか? 』
っていったら、
『 うん! 』ってなったので
頭洗ってあげたり
ドライヤーしたりしたんですよ。


それだけで、
甘えるの上手だなあ。かわいいなあ〜
って思ってたんですけど、
昨日の帰りに、
『 毎日でも頭洗ってほしいなー 』
みたいなこと言ってて
夏実の可愛さは最強だなあ、、
と思いました☺️♡♡





✨ということでお知らせ✨



明日は、第ニ回ナカGフェスに
出演させて頂きます!!♡

新宿ReNY にて18:30 スタートです!!!!


ちなみに私たちが出演するのは、
19:55頃からです〜☺️

ぜひ遊びに来てくださいね!!!💓





Ps. 今日のタイトル↓
ブログの本文詰め込んでみました。笑

①控えめに言って○○
②歌ってほしい曲ありますか?
③たぐの可愛さ

控えめに言って、歌、たぐ、、
控えめにいってうたぐ♡




 
では、またねん💚
{B9774CC6-139B-49FB-9F27-E0C959BAB9FD}