こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は香川県でライブツアー千秋楽でした✨   

いや〜早すぎませんか!?

╰(*´︶`*)╯♡

もっとやりたーい!!!

にひひっ


今回のツアーの話をさせて頂くとですね〜


まず、
<辛夷其ノ壱(アルバム)収録曲>
「急がば回れ」「懸命ブルース」

<カバー曲>
「恋するエンジェルハート」「愛はいつも君の中に」「赤いフリージア」

<シャッフル曲>
「FIRST KISS」(田口、井上、野村)
「パッションE-CHA E-CHA」(藤井、広瀬、小川)
「グランドでも廊下でも目立つ君」(浜浦、和田)

<インディーズ曲>
「サバイバー」

を今回のツアーでは披露させていただきました!!
もちろんこぶしファクトリーのオリジナル曲もたくさん披露させていただきましたよっ



中でも、私の中で
サバイバーは舞台の曲なので、コンサートでどう見せるべきか、すごく悩みました。
舞台の役にもどってパフォーマンスすべきなのか、今の自分で、なりきってパフォーマンスすべきか。。。

そして、
「FIRST KISS」も悩んだ曲の1つです。

歌に課題があるからこそ手振りがおろそかになってしまったり、強く踊ったらいいのか、弱く踊るのがいいのか試行錯誤しながら回数を重ねてきました。

もっと客観的に見れるようになりたいと思ったツアーでした!!


またツアーができるかわかりませんが、ツアーをやれるように精一杯前進していきたいと思っています!!

アルバムの発売イベントや、クリスマスイベント、ハロー!プロジェクトコンサートなどなど


成長できる機会はたくさんあると思うので、練習して良いものを1つ1つ見せていけたら良いなと思います❤️


--------------------------------------------

ツアーランキング〜

楽しかった曲
1.ラーメン大好き小泉さんの唄
2.急がば回れ
3.TEKI

工夫した曲
1.FIRST KISS
2.サバイバー
3.恋するエンジェルハート


ほんとはもっとありますけどー❤️

#もの申すモード

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「JKニンジャガールズ」


こぶしファクトリーにとって、デビューしてから初めての主演舞台になります!!

演技などまだまだ未熟なところがたくさんあるのですが、舞台初日までに良い作品を作れるよ
うに頑張って行きたいと思います!!

是非見に来てください!!

出演:こぶしファクトリー・ハロプロ研修生 他



【会場】
全労災ホール/スペースゼロ(東京)



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、お休みなみな〜




♡373♡

{78BE8DCB-C0D3-4CBA-985A-84704779AC51}