こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、四国にきています!!

愛媛県です!!

愛媛県みなさんは行ったことありますか!?

ポンジュースが有名みたいですっ✨

ポンジュース飲んだよって方も居そうですね(*´∇`*

私は飲めなかったですが!!

じゃこ天は食べました✨

和田桜子ちゃんと半分にして食べたんですー

体に良さそうでした!!

2人でクセになる感じの味だね〜って!!

ふふふっ

明日は香川県に行くのですか、香川はなにが有名なのかなー?

楽しみです!!

知っている方がいらっしゃいましたら、、、

教えてください〜

*テーマトークおやすみ。🌙

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「JKニンジャガールズ」


こぶしファクトリーにとって、デビューしてから初めての主演舞台になります!!

演技などまだまだ未熟なところがたくさんあるのですが、舞台初日までに良い作品を作れるよ
うに頑張って行きたいと思います!!

是非見に来てください!!

出演:こぶしファクトリー・ハロプロ研修生 他



【会場】
全労災ホール/スペースゼロ(東京)


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


((((本日のツアーより。。))))
いろいろありますが「魔法使いサリー」の和田彩花さんと、最近で言うと「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間」の和田さんがストライクですっ!!!!!!!!╰(*´︶`*)╯♡

魔法使いサリーは笑顔で雰囲気や、なにもかも可愛すぎますし、愛のため.,,はすごき綺麗で可愛いです!!

ダンスと、アップが交互にうつる感じが好きですねぇ〜

ウインクのとこ、、
皆さん見ました!?

あと、感想明けのソロパートの声の響きとか~最後サビの和田さんアップのとことか~

髪かきあげていたり。。

これ以上言うと長くながーくなりそうなのでここまでにしますねぇ〜

まぁ!!!
とにかく明日はツアー最終日です!!

明日来てくれるよ~って方は、。、

早く寝てくださいねぇ!


そうじゃない方も、風邪ひかないように気をつけてっ😅

おやすみなみな~❤️ 

♡373♡

{934E3B51-4B17-42E4-9770-B2DE2FF6AD87}