こんばんわださく!



今日は!

愛媛県にてこぶしファクトリー
ライブツアー2016 秋 〜Hyper Mode〜

やらせて頂きました!!!!



きてくださった皆さん!
ありがとうございました💓


初めましての方も、遠くから来てくださった方も、一緒に盛り上がれてすごく嬉しかったです!!!!!!



人生初の四国だったんですけど
とーーーっても楽しかった!!!!!!




本当にありがとうございました!!!!! 





そんな楽しいライブツアー!!!!

明日の千秋楽は、
香川県にておこなわれます!!!!



開場 12:30  開演 13:00
開場 15:30  開演 16:00



高松MONSTER でお待ちしてます!!!




全力で楽しみましょーーー💓💓





では、ここで、

このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、一言ポエム』
のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。




東京03さん
(文なのでちゃんとさん付けさせて頂きます!!!!!!!


【めんどくさい親友】
【課長の趣味】
【オレの財布が・・・】
【自虐】


ぜひ見ていただきたい。
他にももっとたくさん面白いコントあります

ですがこのコント達には
私の好きなフレーズがはいってるんです!!


他にもいっぱいあるけども♡
全部書こうとするとキリがないので🖐





さくらとしこでした。




Ps. 真面目モード



 
では、またねん💚
{0D7CE3DC-662E-4ED9-B3A7-34F2A0565B1E}