皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!

今日はこぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~の愛媛公演でした💪(*´>ω<`*💪)

まず愛媛は、前から名前が可愛いなと思っていました(〃艸〃)ムフッ

みかんも好きだし、英語の授業にも「Matsuyama-Castle」って出てきたし!

ワクワクしていました.+:。(´ω`*)゜.+:。

ステージが低かったので、皆さんとの距離も近くて嬉しかったです!

何回もこのサードツアーを見に来てくださってる方が、飽きないように。

それから、初めて来てくださった方&久しぶりに来てくださった方。

やっぱりこぶしファクトリーはいいな💟って思ってもらえるように頑張りました🐼💕

楽屋で野村みな美ちゃんと、私の好きなアーティストさんのミュージックビデオを見てました。

結構楽しかったです😁💓

《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~


明日は、香川県です👊💪✨

うわあああ!緊張してきた💦


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou…

P.S.今日はライブ後、久しぶりにツインした〜
{0EA7F6B9-E10A-4922-87CE-BBB71EB3FB4B}