こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、学校の帰りに新宿のマルイ本館にあるパン屋さんに行ってきました!!

来店するのは3.4回目です✨

前にブログで美味しいパン屋さんおしえてくださいーって聞いた時に教えてもらったパン屋さん!!!!

何人かの方がここーって、コメントにあげてくれていました!!

今回はねー

ミルクフランスと、チョコのクロワッサンと、ブルーベリーがたくさん上に乗っているパイのようなパン達を買いました!!

最近、甘いパンにハマっているのであま〜いのばっかり!!!笑笑笑笑


わははーー

でも!明日はライブツアーなので、たくさん食べて消化します!!

笑笑笑笑

ライブツアーもついに明後日で最終日✨

思う存分楽しんで!ゎぁ~と帰りましょっ!!

にひ😊


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「JKニンジャガールズ」


こぶしファクトリーにとって、デビューしてから初めての主演舞台になります!!

演技などまだまだ未熟なところがたくさんあるのですが、舞台初日までに良い作品を作れるよ
うに頑張って行きたいと思います!!

是非見に来てください!!

出演:こぶしファクトリー・ハロプロ研修生 他



【会場】
全労災ホール/スペースゼロ(東京)

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

-本日のトークテーマ-

「ダンスと歌の考え方」

昨日も書いたように考えてることはたくさんありますが。

考え方というより、私はハロプロ研修生の頃にダンスと歌が上手とか下手とかよりも、次の目標を決めてどうやったら、その目標にたどり着けるか、目標を決め反省をすることが大事だと教わりました。
はじめはできなくても練習すれば出来るようになるし、自分らしくマイペースに成長していけばいいと言われました。
そうすればまわりは見ていてくれるよと。

まだまだありますが!!

こんなところで!!

「今と昔で変わったこと」
昔は常に人の顔を見て、状況を見て合わせたり、どっちにも付かずの感じの人でしたが、今は自分の意見も言うようになりました!!

それと、、声が低くなったとか!

文房具好き→料理好きにかわったとか!!

!??!?!??

(o^^o)

顔はそんなに変わってません笑笑

小さい頃から、キューピーに似てる!っとか、ペコちゃんに似てるー!って言われます笑笑

あとはー!

勉強が苦手なのも昔から変わってませんね笑笑

それでは、おやすみなみな~❤️


プチ情報!
広瀬彩海ちゃんに聞きました!!

コンシーラーをきちんと塗らないと目が小さく見えるんだとか!!

ちゃんとつけよーっ😅

♡373♡

{55194785-5E9E-451D-AFE2-A030B0D87958}