皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!

昨日は田口夏実ちゃん、私のブログ読んでくれたみたいです


皆さんが予想してたとおり、靴の問題の時見たいに読んでくれた( ・∀・) ニヤニヤ

返信は、、、スタンプが来ましたʬʬʬ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近花粉がひどくて、花粉症の方は辛いですよね!!

わかりますぅ〜

それで、薬を飲むと眠くなって...頭が回らなかったり。

お疲れ様です✨

私もマスクな登下校をしているんですけど(、、、??)寒いから保温効果もあって、一石二鳥です☆-(ゝω・)v

皆さんも暖かくしてお出かけしてください!

《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~


明日、明後日は、愛媛→香川です✨

千秋楽ですし、初上陸なので気合いが入っています!

感謝を込めてパフォーマンスします。


是非お越しください✨

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou…

P.S.和田桜子ちゃんと飛行機にて。
{502D896B-36EB-4808-A8E8-7845D08B6736}

{379A3BFD-7A37-44F5-A9E6-72C136B2F90B}