こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



今日は、つばきファクトリー、ハロプロ研修生、須藤茉麻さん、梨木智香さん出演の舞台「ネガポジポジ」を見に行きました❤️

本日Cパターンでした!
つばきファクトリー/小片リサ、浅倉樹々
ハロプロ研修生/一岡伶奈、小野琴乙、西田汐里

素直な感想では、すごく面白かったです! 
でも、お話の内容が少し難しくて一回じゃ理解できないなぁ。。と頭に?が何個か並びました。

自分で理解できるまでAパターンBパターンCパターンと足を運びたかったのですが、
出来なそうなので、泣く泣く今日話の内容をメンバーに聞いてきましたっ!!



「××の場面は○歳っていう年齢設定なんだよ!!」
とか
「××場面は実は------ってことだったんだよ」
とか
深いところまで聞けましたっ

ラッキーですっ♡

まだまだ舞台は続きますので、私の口はここでチャックしておきます。


でも!絶対にみにいきたい!って思っていたので行けて良かったです。

実は一岡伶奈ちゃんから時間あったら見に来て〜って誘われてたのもあったんですよねぇん。

怜奈ちゃんの男姿が見れて得した気分です♫
  
ふふふっ

今日、同期の山岸理子ちゃんに、「JKニンジャガールズ」の舞台見に行くねーって言われちゃったので私も頑張らないとですねっ!!

よしっ!!



ここで、テーマコーナー。

ここでは、毎回皆さんからいただいた声を(ブログのコメント=テーマ)元にお話をしていきます!!
不平等にならないためにテーマは、抽選を行い毎回テーマを選んでいきたいと思っています!!

{1E221BB6-BC54-46E7-96FB-D44CF24E306E}

昨日弟に部屋で一緒にバラエティーを見ながら手伝って貰って作りました✨


今日のテーマは

「歌、ダンスについての考え方」


今、歌、ダンスについて何考えてるのー?

と聞かれると、

まず思いついたのが

歌の安定感をつけたい。

ダンスのメリハリをつけたい。

の2つ。

そして、いつどこで写真を撮られても大丈夫なように1つ1つの動きに気をつけられるようになりたいと思っています。

ってーーー!!!

時間がナーーーイー!!


ので、明日もこの続きと、

もう1つのテーマについてに語らせて頂きますねっ♡



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「JKニンジャガールズ」


こぶしファクトリーにとって、デビューしてから初めての主演舞台になります!!

演技などまだまだ未熟なところがたくさんあるのですが、舞台初日までに良い作品を作れるよ
うに頑張って行きたいと思います!!

是非見に来てください!!

出演:こぶしファクトリー・ハロプロ研修生 他



【会場】
全労災ホール/スペースゼロ(東京)


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、お休みなみな〜ななな。に。に、げ。は。、ジーンズ!!


ps.昨日のドラマにドリー(ファインディング・ドリー(映画)に出てくる主役の魚)が出てきて、、
とっさに「あっ。ドリー」と反応してしまった。

♡373♡
{9CEC9B74-2A7F-4119-8958-EAF4809D8C9B}