こんばんわださく!



今日は比較的過ごしやすい気温でしたね〜
いやー、このくらいがいいね✨



ということで、昨日のお話の続きを…




飛行機でも隣だった私たちは
どういう流れだったか、、

私がつっこみで、玲音ちゃんはボケだよね笑

みたいな話になって、、
じゃあ今からつっこみに合わせてぼける
ってやつをやってみよう!!!

という話になりました。笑




そこから私がお題をだしては
玲音ちゃんがぼけて
2人でキャッキャ笑って、
逆に私がぼけるverやってみたら
想像以上に面白くなくて白けたり、、、



そのあとは、玲音ちゃんの思いつきで
『昔話をつくろう!!』
ということになり、、


むかーしむかしあるところに、、、

から始まるのに何故か途中から
いやこれ絶対昔話じゃないだろ。。
っていう内容になってしまって、
そのことを私がつっこんで笑ったり、、、




いやー、本当にたくさん笑いました。笑

文章で伝えるのには限界がありますね。😲



なんていうんですかねえ。


玲音ちゃんの何も狙ってない発言が
私からみると、突っ込みどころ満載で、、

普段から、ボケとつっこみで成立してる、
みたいなところがあるので、
いつの日かステージ上でも
そんな場面が出てくると思います。笑


なので、みなさんには
その時にみていただけたらなあ、、☆
と思います💭💭





ということで、井上玲音ちゃんとの
エピソードでした〜💓

昨日今日、と読んでくださった皆さん
ありがとうございました(*^^*)


年少2人組これからもよろしくお願いします☘
(、、?笑)






では、お知らせです!!!✨✨


ぶしファクトリー 1stアルバム

 『辛夷其ノ壱』発売記念 

<個別ロング握手会> 


の、第三次応募受付が、
今日から始まりました!!!!

11/17(木)14:00 までです、☺️


個別ロング握手会ということで、
きっといつもの個別握手会より
長いんだろうなあ、
楽しみです♡♡



まだチェックしてないかたは、お早めに!!





 
では、またねん💚
{7084246C-CC61-4232-A78D-1023777260B0}