こんばんわださく!



こぶしファクトリーライブツアー
2016  秋  〜Hyper Mode〜
本日は、大分県にて行われました!!✨✨


大分県に単独ライブで来させて頂くのは
2回めでした!!

みなさんノリがよかったなあ、、💓

嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!!!!♡



そしてスタッフさんから、
だんご汁も頂きました!!!
ありがとうございました☺️

みんなで美味しく頂きました💓

ちょっと変わったおうどんで
美味しかったです!!!!





そんな今日の私服!!

じゃん!✨



{2156B3D7-6625-4C61-947A-CBEBFC360CC5}





白セーター3人組♡笑

野村みな美ちゃんとはこないだも
一緒でしたが!!♡♡

今日は、偶然、3人おそろでした〜☺️💓

ふははは♡




そんな大分県の公演も終わり、、、
楽しい楽しいライブツアーも
あと2日間の4公演です、😢

はやいなあああーーーーーーーー

楽しい時間はあっというま。
本当にこの通り、😩



でもあっという間だから
またやりたいとかおもうのか、、、!?

笑笑


はい。笑



そして残りの2日間は、
四国です!!!!

✨!!愛媛県と香川県!!✨

 
楽しみ!!!
最後まで全力でみなさんと
楽しい時間を過ごせますように、、💓

私たちもがんばります!!!!
ぜひ遊びに来て下さいね☺️




♡-----私たちから嬉しいお知らせ-----♡


2017年 2月に行われます、
私たちが主演をやらせて頂く舞台、
!!!【JKニンジャガールズ】!!!


ただいまファンクラブ先行受付を
行っています!!!!

締め切りは、11/15(火)です。✨✨


どんな舞台かは、来てからのお楽しみ!
ということで😋


みなさんぜひお越しくださいね〜✨




Ps.  PPAPモード




では、またねん💚