皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!

今日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~の佐賀公演でした👏( ˊᵕˋ )

九州には中々来れてないので、思いっきり楽しみました!

田口夏実ちゃんの携帯で、顔変身アプリをして遊んだり、和田桜子ちゃんの面白ダンスを見たりお腹がいたくなるほど笑いました😁💫

それからそれから!
昨日のブログの答えあわせ〜

正解は、、、、小川麗奈ちゃん❤

コメントを見たら結構意見ばらはらでしたね〜

読んでて楽しかった😊

たぐも正解💮💯

おめでとう🎊

《告知♪》

JKニンジャガールズ


約2年ぶりの舞台です( ・∀・) ニヤニヤ

嬉しいお知らせ〜

全労災ホール/スペースゼロ(東京)にて行われます👊💪✨

全力で頑張ろう


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou…

P.S.今日の写真は移動中グラタン食べてるはまちゃん(浜浦彩乃)

#マッサージモード
{4EE07E2C-3BED-410C-840D-A8FAEA9C4760}