こんばんわださく!



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます💓



昨日は、田口夏実ちゃんの肩もみの事を
書いたんですけど、コメントで

さこは大丈夫なのー?とか、
酷いんだけど解決法とかあるー?とか

そんなコメントもあったので
自分が肩痛いなあと思った時のことを
書こうと思います〜💭💭



私は、肩痛いなあ、と思った日は、
塗る湿布みたいなやつを塗ってから寝る!!

今痛い!ってときは、手をグーにして、
右手なら左の肩、左手なら右の肩を
ごんごんする!!!笑


凝りすぎてる頃だと、痛すぎるから
やめた方がいいと思うんですけど
凝り始めなら気持ちいいと思います〜✨


凝りすぎてたら、普通に、
ごんごんせず揉む!!



以上!!!!!



肩が辛いときは、自分の凝り具合に合わせて
やってみるのがいいかと💭

これにつきます。🤕🤕





ということで、、、
今日は、ある撮影がありましたよ〜💓


それでね!!!!
びっくりしたことが、、!!!!!♡♡


{0FA59A1F-5888-487D-8FE4-C21C34F6249A}

{AA64B0E5-DE7D-4D6F-A628-42961594C8CF}





野村みな美ちゃんとの写真✨✨

みなさんわかりますか??



私服がすごく似てるのーー!!!!!!!!

合わせたわけじゃないんだよ!!笑



たまたま二人共、緑色のタートルニットに
ジージャンにスカート!💓

写真だと分かりづらいけど、
同じ感じの緑色なんですよ〜♡

ふは♡


いえいいえーーい☺♡

偶然ってのがまた嬉しい♡





はい、そんなこともあり、
テンション高い日でした(*´︶`*)ノ"





✨ではお知らせ✨


明日は、こぶしファクトリーライブツアー
2016 秋 〜Hyper Mode〜
佐賀公演です!!

九州ですね!!!
楽しみだなあ、、♡♡


みなさんぜひお越しください!!!!





では、またねん💚