こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!! 


今日は、撮影DAYでした!!!

撮影も終わって安全に帰ってきました〜

らくらく!!

最近ニュースとかでも事故とかよく聞きますし、気をつけないとね〜

はは。

そして!!

今日無性にココアをのみたくなって、撮影の帰りに飲んだのですが!!

このココアすっごい熱くて!!

火傷しました笑笑

急ぎ足で飲んだのが間違えだったのかな〜



あ。ちなみに、ココアが好きなわけではないです。

むしろ、ホットココアは特にですが、ホットコーヒーとかも飲んでる途中で飽きてしまい、飲みきれないのがオチです。

でも、嫌いではありません。

よくわからんです。




あ。

そして、ね!!


今日、知り合いから東野圭吾さんの本をオススメしていただいたんです!!

なので読んでみようかと思います。

実はまだ、前に読んでた本読み終わってないんですけど。

頑張ります。

本読んだ方がいいって周りからうるさく言われてますし!!


その通りだと自分も思ってるので〜


近いうちに図書館に行きたいです!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



お正月に行われる、
毎年恒例のハロー!プロジェクトコンサート。

ブログ先行を開始しましたので是非チェックお願いします!!!!!!!!!!!!


11/7(月)12:00〜11/13(日)23:59

詳しくは⬇︎
http://eplus.jp/blog/hp2017winter/


楽しみにしていてください〜❤️

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


最近、対した写真あげられなくてすみません〜

{B497BF5F-8FD0-4561-9F4F-B204DD44B853}



♡373♡