こんばんわださく!



昨日はブログお休みしちゃって
ごめんなさい、😢


それと、一昨日のブログのコメント!!
よみました!!

みなさん色々書いてくださってて
嬉しかったです、♡

ありがとうございます(*^^*)
色々やってみますーーー!!!!✨✨




そんな今日は
あるお仕事があったんですよ〜

それでなんでか、まあ理由もないと
思うんですけども
その仕事現場に向かう途中に
ああ〜生きてるなあ〜
って思いました💓

すれ違う人とかみてても、
このひとも今までも
これからも生きていくんだな〜
みたいな!!!


空気を吸って深呼吸したくなりました〜☺️☺️
深呼吸っていいですねえ💭
外での深呼吸オススメです💓





そしてお仕事現場では、
今日は田口夏実ちゃんの肩もみを
しましたーー☺️


夏実ね、前は全然肩こってなかったのに
最近凝ってるから、カチカチになる前に
ほぐしてあげたいなーとか思いつつ
やってます。!!!

でもね、肩もみする側としては
これくらいの凝り具合が
一番やりやすいんですよ、笑


凝りすぎてるとね、ほぐそうとしても
それすら痛くなっちゃうからね笑


そうなるまえに!!!!
という感じ〜✨


早く治りますように〜♡






と、いうことで!、お知らせです☺️



11/29 に発売される、
BIG ONE GIRLS という雑誌で
こぶしファクトリーのことを
載せていただきます!!✨

ありがとうございます。♡

みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね!!





では、またねん💚
{1102A0CD-FA9E-4B08-8164-EAB67096A35C}