皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!

今日は、Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館を見させて頂きました(*´︶`*)❤︎

すごく刺激になったし、私達こぶしファクトリーも早くホールコンサートという目標を叶えたいなと思いました

口だけじゃダメなんだと言う事を、身にしみて感じました


宮崎さんは、やっぱり包容力があるなって思いました😁✨

声がとっても可愛くて、本当に可愛いです!

金澤さんは、セクシーな表情をしたり可愛い笑顔が見れたりと、表現力がすごいなと思いました!

最後のMCもとても感動しました😭🙌👏

高木さんは、もともと歌が上手いのに、前聞いた時よりもっとうまくなっていて驚きました😁💫

高木さんの歌声で笑顔になるひとが沢山いるのはすごいなと思います!

宮本さんは、体力が凄いな!とずっと思っていました( *´︶`*)

全力で踊り続けているのにも関わらず、歌もぶれなくて、表情まで完璧でした😁💕

植村さんは、本当に美しいなと思いました!

スタイルがとても良くて、歌声も綺麗でとっても魅力的でした!

私も、もっともっと成長できるように頑張ります💪(*´>ω<`*💪)

《告知♪》

★ファンクラブ会員限定イベント★「こぶしファクトリー FCイベント2016 ~Xmas Mode~」

受付は11/15までです(*´罒`*)ニヒヒ♡


最高のプレゼントをお届けしたいと思います!!

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou…
{29929A60-DB5A-4740-AFCF-B32F7E46FBE7}