こんばんわださく!



今日は、こぶしファクトリー
ライブツアー2016 秋 〜Hyper Mode〜
名古屋公演でした!!✨


愛知県出身の私と藤井梨央ちゃんにとっては
凱旋ライブということで、、!!!

いやーー。楽しかったなあ💓💓


久しぶりに来てくださる方も
ちらほらいたり!!👀
握手会では、おかえり!って言ってくださったり、りおちゃん!らっこ!コールして下さったり、ペンライト2色をふってくださったり!💛💚

すごく嬉しかったです☺️


みなさん!!
本当にありがとうございました!!!



{877DD2B3-64A7-4E84-8819-B0FD55EB37C5}






。。そんな今日の出来事。。


リハーサルの前に、
私服からジャージに着替えます。

私は、頂き物のリーボックのTシャツ(?)みたいなものを、寒かったのでヒートテックの上に着ていました。

すると、、、


{76C67905-BA61-4D37-87BA-EE2E51C87213}




(映り込みれなこについては
あえて触れません、、笑



田口夏実ちゃんから、
🍊『なんか、、スポーツする人みたい!笑』


と言われました。笑
普段このリーボックの服は
あまり着ないんですよ!

でもなぜ今日着たかというとですねえ。

首回りが広く空いてて、着替えるときに
お団子が崩れる心配がないから☝️


そう。今回のツアー、
私はお団子ヘアーなので💕


ダンスもスポーツの一環ということで、
まあまあ、、良しとしましょう。✨笑






はい。ということで、
幸せで楽しい1日もそろそろ終わりです。


でも明日もいい日になりそうな予感!!✨


なぜならーーーー

静岡県にて、ライブツアーがあるから😆✨



楽しみんみんふは♡



静岡 SOUND SHOWER ark にて、
開場 13:30  開演 14:00
開場 17:00  開場 17:30
です!!!


 ぜひ遊びに来てくださいね〜💕





Ps. 今日来てくださった皆さんっ!!
帰る前にちゃんと、あの言葉で
写真撮りましたかーー?☺️



では、またねん💚