こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
インフェルノ
という映画を観に行きました!!!!

割と面白かったー!です!!

正義ってなんだろーて思いました。笑

考えても答え出ないので、
私にとっての正義は歌ってことで!!!はい!!!おけ

そういえば、昨日のブログで

全力投球っていう言葉で思い出した話があるって話!

この全力投球ていうのはね、
私が小学校4年生のときに担任を持ってくれてた先生の好きな言葉なんです!!

先生はすごーく優しくて、生徒みんなが大好きで、
大人気な先生で!
あやかが担任変わってからも毎日先生に会いに行ってて、!
先生もいつも
おーあやかー!って笑顔で話しかけてくれてたんです!!

でもその先生は
あやかたちが6年生になる前の春に、離任することになっちゃって、、
離退任式で、先生へのメッセージを全校生徒の前で読む役をやってほしいって、
先生に言ってもらえたんです!

言われたのは離退任式の前々日だったけど一生懸命メッセージ、原稿用紙のインクを涙でにじませながら完成させて、、

でも当日読んでる時にまた泣いてしまって、、
きっと言葉も所々聞き取れていないはずなのに、先生は涙ぐみながらうんうん、って聞いてくれたんです。!

そして後日、先生が職員室に来る最後の日に改めてお礼をしに行ったら、
先生にこんな言葉をもらいました❤

あやかが楽しそうに歌ってたり、せんせーい!!って手を振って駆け寄ってくれたり、
先生はあやかの笑顔で元気になれたから、
夢を叶えて先生のようにたくさんの人をあやかの笑顔で元気にしてあげてね!

って、、!

先生みたいに言ってくれる人がいる限り頑張りたいな、って思います!!

まだ夢の始まりだしね〜😏😏😏

やーー思い出しただけで泣けてくる(笑)

頑張るので、応援してて下さいね、、、😉😉

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
明日は愛知県で
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~
です!!!
ふじいりお和田桜子ちゃんの地元!!
ぜひお越しください!!
↓↓

{661319E3-EE46-4255-85EC-BA791F43BC0D}