こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

{DD472E62-7A12-41B7-9688-9FA8EC74CFD3}


昨日は、柏で「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」がありました!!
 
来て下さった皆さん!!

筋肉痛ーとか、披露痛ーとか出てませんか?

笑笑

いや、こんな前置きをしたいわけでは。。

ないのです。

はい。

実は、昨日

新曲を初披露させていただきました〜❤️

"急がば回れ"

です!!

どうでしたか!?

昨日の公演には初披露の上に、親も見に来ていたんです!

やっぱり、親が来るってだけでちょっと緊張してビリビリ感がありますよほほほ。

昨日見れなかったよっという方も、是非またの機会に😍

ドキドキ!楽しみにしていて下さいねぇ〜

ふふふっ

ネタバレはやめときますっ😤😤😤

私は、今週の日曜日くらいに急がば回れについて書きたいと思います!!

😆😆


あ!

昨日私が食べたたい焼き食べた人〜!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

買いに行った人がいるんだよーってコメントがあったので気になりまして笑笑

それに、終演後に買って来るね!って自己報告してくれた方もいましたしね〜笑笑

ほな!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」 
こぶしファクトリーにとって3回目のライブツアー!!
皆さんとたくさん楽しめたらいいなと思いますっ^
野村。皆様のお越しをお待ちしております。

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

今日も1日ガンバロゥ😊

気になってハマったことには、とにかくやり通すまで納得しない性格になりたい人生だった。。。

😧⇦飽き性なもので。。

♡373♡