こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は寒かったですねぇ〜❤️

みなさん、風邪ひいてないですか!?

ふむふむ。。

私は元気です!!


はい!今日は

柏で
「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」  

があったのですが、、
 
今日もたくさんの方が遊びにきて下さっていてとても嬉しかったです✨

いつもよりちょーっとだけ緊張しましたけど念^^ 

いや、かなりですかね。?笑笑

はは〜

でも、何事にも研究が必要で、毎回どこかでスパイスを加えないといけないなということを感じました。

↑よくわかんないよっ!って感じですね〜

すみません😜😜

明後日は!

またツアーがあるので気合い入れて頑張りたいと思いますっ!!

こぶしパワーーーーーー!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」 
こぶしファクトリーにとって3回目のライブツアー!!
皆さんとたくさん楽しめたらいいなと思いますっ^
野村。皆様のお越しをお待ちしております。

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

昨日はコメントありがとうございました😊

読みましたよ〜


それでは、

おやすみにみに〜❤️

{571766BC-8F12-4AE5-A8A3-970DEC60C665}



♡373♡