最近十六穀米にハマっていますっ!!!

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です❤️

今日は、新しい服を着て外出しました〜

ルンルン〜

最近流行ってる、ジーンズの大きめサイズ!

みたいな服です!!

裾が広がってるんですよ〜✨

名前は忘れちゃいました😅😅

はは。。。

新しい服着ると気分が上がりますっっ(^_^)

あ!

全く関係ない話になりますが!!

(↑いつもすみません💦)

お弁当作り。

頑張ってみようと思うんです。

いろいろと今月からお弁当が必要な時期なんじゃないかと!

勝手に予想してみたんです。

😤😤😤

だからまずは卵焼きから練習したりしよーかなーって!! 

実は卵焼き作れないんです〜

ふふふー

話逸れました。→
 
そこで、

お弁当のアドバイス下さい!!

1.お弁当のおかずで美味しかったもの。
2.簡単に作れるもの
3.使いやすかった弁当箱
4.気をつけないといけないもの

などなど!!

なんでもいいです!!!



よろしくお願いします😍😍😍



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」 
こぶしファクトリーにとって3回目のライブツアー!!
皆さんとたくさん楽しめたらいいなと思いますっ^
野村。皆様のお越しをお待ちしております。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、
おやすみなみなー

♡373♡
{EB6D2B0C-409F-45D7-8433-DEF3E633D3FC}