こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
あいにくのお天気でしたね、、

昨日はとっても良かったのに、、、

雨好きじゃないーーー
もーー

降るのは、
田んぼと畑と山と海の上だけにしてーー


まあ、自然には勝てないんですねー、。

さ、て、
今日は、いろんな収録をしてきました!!!

楽しかったです!!

久々に8人揃っての仕事だった気がする!!

相変わらずの賑やかさでした。(笑)

さ!て!


青森Quarterにて
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~
が行われます!!!

青森初単独!!!

是非来てください💖
↓↓

明日に備えて私は早く寝ようと思うよ!!!笑
みなさんも、夜更かしは厳禁ですからね!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
写真撮り忘れた
(厳密に言うと載せられるような写真を撮り忘れた)
なので間違い探しみたいな写真載せときます!!
{F23A3986-BEEE-4C9F-8850-0C96E6A676D6}