こんばんわださく!




昨日は、ハロウィンメイクの感想とか
コメントに書いてくれて
ありがとうございました〜♡
嬉しかったです(*^^*)




そんな私、ついこないだ、
【バースデーカード】という映画を
見に行ってきました!!!


いやーー。。
女優さんとか俳優さんって
年齢がわからないくらいその役に入りきって、演技できてるというのが本当にすごいなあ!
と、改めて思いました〜


最近私がみたものにでていて
バースデーカードにもでていたのが
宮崎あおいさんと中村蒼さんなんですけど、
ある映画では10代くらいの女の子だったのに、バースデーカードではお母さんだったり、あるドラマでは27歳くらいだったのに19歳になってたりー!!!!

本当に歳が違う人に見えました😳



あと私てきにこの映画で
お父さん役をしている
ユースケ・サンタマリアさんが
素敵だなーーと思いました〜💭



ちなみに、いま見てるドラマは、
地味にすごい!校閲ガール・河野悦子
だけです!!😳


砂の塔〜知りすぎた隣人
も、見ようと思ってたんですけど
見忘れたまま時間経ったので
もう諦めかけてます〜。。




では、お知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))


こぶしファクトリーライブツアー
2016 秋 〜Hyper Mode〜

ただいま開催中です!!!!!😄💕


次回は、青森県にで行われます!!
ぜひ遊びに来てくださいね*\(^o^)/*



詳しくはこちら✨


{3FE836E5-790C-494E-B3C0-46C5449B422C}





では、またねん💚