こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
 

今日は、オフdayでしたよ!!!


家からおばーちゃんの家がちかいので、夜御飯を食べに行くんですっ✨

天ぷらだって〜

みなさんの夜はなんですか!?


  
カップラーメン食べるなら→私、麺固い派



ふふふっ


あ!昨日は、たくさんのコメント有難うございます!!

いろいろ
みなみちゃんはどうなのかな? 
みたいな質問が来ていましたがー!

何からお返ししよーう。。



あはは〜


また明日

昨日のハロ!ステで
ファーストアルバム「辛夷其ノ一」のなかから懸命ブルースが流れていまーす!!!!


是非聞いてくださいねん。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」  

こぶしファクトリーにとって3回目のライブツアー!!
皆さんとたくさん楽しめたらいいなと思いますっ^
野村。皆様のお越しをお待ちしております。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


おまけ💖

初の!ハロウィンメイク✨

{30802405-3341-4276-918B-A18722111346}



広瀬彩海ちゃんがメイクしてくれました^_^


それでは、

おやすみなみな〜💖
   
ps.アップしましたっけ。。。
{1FE627B3-5BCE-404C-B56D-651D5CFEDB1E}




♡373♡