こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 この間、愛犬のみにが。

トリミングサロンに行って来ました✨

{BB622C3A-D31C-4D96-B988-3D7BC191DCCF}



いや〜可愛くなって帰って来ましたよー!!

トリミングサロンから帰る帰りに、

お母さんと3人で帰っていたのですが、、、

通りすがりのおじさんに

可愛いねぇ〜触らせて!と褒められて、

みにちゃんが上機嫌になってました💖

尻尾クルクルまわしてましたよ!!

ふふふふふふっ

人懐っこい子で良かった😍😍😍

皆さんにも、いつかみにを合わせてあげたいですっ
{618E3D8F-FF4B-4D43-929A-32BA99B7A81F}




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」 
こぶしファクトリーにとって3回目のライブツアー!!
皆さんとたくさん楽しめたらいいなと思いますっ^
野村。皆様のお越しをお待ちしております。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
 
 
{2A29B81B-4C6A-449F-9FE8-FB5E1E01B536}

{A39AEE03-FEE5-49F8-BD3A-6D7DA85B0E4D}


この間お土産で頂きました〜💖

とうきびチョコ!!

おいしんですよ!!!

食べたことあるって方は分かると思うのですが、すごいカリッとしてて、私が生きてきたなかでまだ知らない食感でした。

面白いんです〜

それだけ!!!

それでは!
おやすみなみな〜💖

♡373♡