こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

皆さん!
今日の調子はいかがですか〜??

私は良好です!!

ふふふっ

今日は、画面バキバキな携帯を直しに行くんですー!!

バキバキでも使えるので

直さなくても大丈夫かな〜っていう派なんですが、

やっぱり画面割れてるのを通用してるって恥ずかしいなっとも思うので変えに行きます。

初めてアップルストアにいきます!

どんなところだろ〜

ではっ!この辺で昨日の続き💖
 
和田桜子ちゃんとこの前高尾山に登った。
という話です。


この話、個別握手会とかで結構言いふらしてたな〜なんて今となって思います。

はい。

というわけで、
高尾山での昼食タイム〜

{3F8C6B27-A9BB-4C27-8B68-B2D060685F9E}

{5C5DA4B2-D7E4-4E55-B0F1-1C17797C2A92}



お弁当💖レジャーシートをひいて。

手づくりだよー(2人とも)

私が提案したんだっ。さこ料理上手いの!

 ちなみに、ちゃっかり野村みな美弁当箱通用。
 
今年2回目。

さこにみかんあげました!

それと、卵焼きを交換した!!

あとは。さこから鳥の照り焼き(←確か)もらった!!

美味しかった!   
 
{06807BB3-02BD-4C06-BFA2-6CB3C92DC793}


高尾山からおりまーっせ。

行きは登りやすくなっている道を通ったため。

あまり山登り感がなかったので!!

帰りは自然に触れられるような道を選ぶ!

↑GNOで通ったというさこオススメの道。

すると。

変な道に来てしまう。

なんと、周りはみんな山登り用の杖をついている。

さこは、この道通ったことないと言い出す。

頂上から歩き出して、45分。道は登ったり下ったり。。

足元が急すぎる。。。

さことの会話。 
「来る道間違えたね。」 
「これ、本当にゴールに向かってるのかな?」

悩んでいると。
1人の山登り好きそうな方が、
「ゴールはこっちの道だよ」 
と声をかけてくださって。

そしてそこから歩くこと15分 。。。

ゴールに到着!!

{C02FF015-F1F1-41AC-A948-BBDA062D70EE}



感謝だぁぁぁぁあ

{7056BA3C-C526-4C16-BFCA-F4241BF93B3E}



帰りにお茶して。 
 
高尾山とはバイバイしました〜

みなさんも良かったらいつかの機会に是非登ってみてください✨

[終了]

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」 
こぶしファクトリーにとって3回目のライブツアー!!
皆さんとたくさん楽しめたらいいなと思いますっ^
野村。皆様のお越しをお待ちしております。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

 最近、お父さんが買って来てくれたアップルパイ!!

{EAE44197-858D-475C-8F29-BB748FE95FE3}



このお店、いつも並んでるらしいですっ✨

すごく美味しかったです〜

美味しかったものといえば昨日のツアーで、
お昼にオムライスを頂きましたっ!!

{E44D249D-55D3-4568-A9D7-D63FD778E321}



ありがとうございました😊

おやすみなみな〜!!

ps.山登りって楽しいっ💖


♡373♡