こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
 
今日は大阪でライブツアーがありました✨

始めて来たよーって方もたくさん来て下さっていてとても嬉しかったです💖
 
ライブハウスは一体感が生まれるというか、私達と皆さんで作り上げる感じが最高だなと思いました。

また遊びに来てくださいねっ!!


あっ。

じーつーはー!

もう和田桜子ちゃんがブログに書いてたので、書かなくていっかなぁ〜

とも思ったのですが、、、

和田桜子ちゃんと高尾山に行った話をしたいと思います〜

😶😶😶😶😶😶😶😶😶

まずは、

高尾山口に待ち合わせ→

〜到着。

リフト乗り場までノコノコ歩く。 

その間の会話は。
通常運転の為、野村みな美が一方的にしゃべりました。

はい。

そして、リフト券ゲット!!

いざ!出陣✨

{998A9026-5E13-4421-B474-D8370480C848}



降りたら。

はじめのいっーーーーっぽ。

を踏み出す↓

{723391B1-3BE2-4D12-8475-F5FFC3AF5734}

{C9779731-3C47-4BD7-931A-C71A61369EE1}


私は高尾山に、過去たくさん登っているので、行きは順調に進みます。

途中で↓

{56B82FDF-20D2-453C-B906-51F929846FDF}



購入。(お土産)

頂上目指して!!頑張り。。
*階段が多い方の道へ進んだ

(会話内容少々)
こぶし組の皆さんとこぶしファクトリー8人で登ったらどうなるか。
高尾山登るの初めてか。
意外といける。
捻挫しないように。足元見よう。

{B6C61A40-0A6A-4850-AFD8-AC9594DB81DF}


↑頂上到着!!

いい天気〜💖だった気がした!!

そして、お弁当タイム。
実は各自手作りで持参しましたのです。

ふふふははふっ


はい。

ここからはまた明日ねぇ〜

バイバイ。

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」 
こぶしファクトリーにとって3回目のライブツアー!!
皆さんとたくさん楽しめたらいいなと思いますっ^
野村。皆様のお越しをお待ちしております。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-





おやすみなみな〜

♡373♡