皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!

今日はこぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~の大阪公演でした😁✌️✨

やっぱりノリがいいなぁ〜

関西弁クイーンになれたし、大満足です😆✨💓

今日の会場はステージと客席の間に間があって、少し遠かったので温度差が出ないように沢山あおりました〜

ほんっとうに楽しかった!!!

小川麗奈ちゃんも飛ばしてましたし💟

そうそう!

スタッフさんがたこ焼きとクロワッサンを買ってきてくださいました😍😘💘

美味しかった〜

〜プチ日記〜

ポニーテールとったらゆるふわカールになった!!

《告知♪》

ラブベリー

10月発売のラブベリー!!

皆さんもうgetしましたか??

是非チェックしてみてください😊💓💓💓

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou…
{E2EB5901-D86B-49EC-8DC5-A8DA6CAA0F91}