こんにちわださく!



今日は、大阪にて、
こぶしファクトリーライブツアー
2016 秋 〜Hyper Mode〜
です!!!✨


昼公演終わりました〜♡
たこ焼きをいただいたり大阪満喫中です☺️

これから夜公演!!
開場17:30   開演18:00  ですっ


私は、こぶしファクトリーの中で
衣装係というのを任されているんですけど
今日は、衣装係の仕事を最初に
自分の中で納得いくまでやり尽くして
すごく達成感に満ちています。♡

ということで夜公演もノリノリな
ライブをお届けできるように
頑張ります!!!!!



ではでは、
OSAKA MUSE にてお待ちしてます☺️





そして昨日は、
仙台にてやらせて頂きました!!

たくさんの方が来てくださってて
嬉しかったです。♡♡

ありがとうございました!!!!!!





ではそんな仙台公演でお話しした通り
今日は、あるお話をしたいと思います💭💭



💙〜野村みな美ちゃんとの山登り〜💚


前々から2人で山登りしよう!って
話してたけど、日程が決まらず
何ヶ月か経ちました、、

ですが、こないだやっと!!高尾山へ!!

いってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


{ABBD0BB3-7532-47E0-AF4A-991A48F6ECAE}







高尾山近くの駅で集合して、
登りは、リフト使おっか!というのは
決めていたのでリフトへ✨


{3C8A6910-2B6B-4F91-AE8D-C03E3619BA5B}




2人で緑っていいねえ、、とか話しつつ
リフトもあっという間に終わって
頂上目指して出発〜!!😆

どっちの道いくーー?とか、
いろいろ話をして、自然を堪能して。。♡

{C000AFFA-8309-47DD-AD52-56F2E61A013B}

{90034AEE-77DD-4008-BC9E-31C95B18558A}




頂上到着!!!!!!🎉🎉



…と、いうことで前半はここまで✨
後半は明日のブログに書くのでお楽しみに♡





では、またねん💚