昨日は、沢山のアドバイスありがとうございました〜😍

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!


今日から、昨日のコメントをもとに頑張りますよっ✨



あのですね、今ほんとに困っています。

もう、今期秋のドラマが面白すぎて、どうすればいいのか。

勉強もしなきゃいけないけど、ドラマも見たい!みたいなね!!

「レディ・ダ・ヴィンチの診断」
見てます!?

吉田羊さんほんっとに綺麗で可愛くないですか〜^ ^

見てるだけで幸せな気分になるんです〜〜

私もあんなお母さんになりたいなぁ!

ははっ

「あ!今日さこと映画行くよっ」

嘘か本当かはあなた次第っ!!
 
ひひーん!

ちょっとイジワルして見たっ
 

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」 
こぶしファクトリーにとって3回目のライブツアー!!
皆さんとたくさん楽しめたらいいなと思いますっ^
野村。皆様のお越しをお待ちしております。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

この前買った自分へのご褒美↓  

{7999DCC0-A7E8-46EC-A823-3BE32235AA86}



新宿の新南口にあるショップです!!!

中は、カスタードですよーん。

「お店で1番人気を1つください!」

って頼んだら、

「1番人気はカスタードになりますっ」

と言われて、カスタードを😍😍😍


本当に美味しかった〜〜

小さいながらも一口で食べるのはもったいないなぁ〜とおもって、チビチビたべました^^

また買いに行きますっ😚😚


それでは、
おやすみなみな〜💖



♡373♡