皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!

今日は雨でしたね🐸

忘れてませんか??アンブレラ☔☔☔

これから出かける人も念には念を入れて持っておいた方がいいかなぁ〜💟


ところでーーーー
この前(結構前、、、)小川麗奈ちゃんに鏡を壊された〜って言ったのを覚えていますか??

麗奈が買ってくるね!って言っていたので待ってたのですが、おそすぎて買っちゃった😅😓

でも可愛い🌈💜

セーラームーンのデザインです!

いいお買い物ができましたとさ🎵チャンチャン🎵

《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~


今回のセットリストは、盛り上がること間違いなし!!

⚠️注意⚠️準備運動を忘れずにしておいてください。


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou…

P.S.今日の写真は、田口夏実ちゃんに、髪を巻いてもらってる時〜👇

{D8D0C918-79D0-415D-AFF3-5A77D8591113}



そして、噂の(???)鏡👇

{929AAF1C-F1F8-4E78-9BF2-E2E020B35D4D}