こんばんわださく!



今日は、井上玲音ちゃんと遊びました!💕

ショッピングしたり、映画を見たり、
公園で遊んだり!!!!😍



ショッピングは、またまた指輪と、
イヤリングと、玲音ちゃんとお揃いの
タオルも買いました♡
{D1E6EECF-58F2-42DD-8155-FDFC7A88AA76}





そして、ショッピングを楽しんだ後は、
タワーレコードさんのある店舗に
行きましたっ✨


こぶしファクトリーのCDと一緒に
写真を撮ろうと思ったんですけど
見つけられなくて、とうとう店員さんに

『こぶしファクトリーのCDって、
ありますか、、??』

と、聞いちゃいました😅



そしたらなんとイベントスペースの後ろ側に私たちがいました。。笑

{0438662E-EF89-4062-8658-5B0BE5BD3750}





見えにくいんですけど、ちゃんといますよ♡
ちなみに、隣には、℃-uteさんもっ😍



そして、写真を撮った後は、
店舗の中にあった、シャクレルプラネット
というガチャガチャをやって、
パンダがでたんですけど、玲音ちゃんが

パンダかわいいー♡♡

と言ったので、
お持ち帰りしてもらいました〜💕


{284E88BB-B856-4F40-ADFF-72BD8F64E440}





そしてそして。

その隣には、タワーレコード限定の
証明写真を撮るような機械があったので
記念に撮りました〜

写真を撮るタイミングが思ったより遅くて
2人とも絶妙な顔になったので
あえて載せません。😅笑




そのあとは、やっと、映画です!✨

【聲の形】を、みました♡
玲音ちゃん号泣でした😭

私は、泣いてはないんですけど
ジーン。。ってきました💧




そしてそのあとは、公園で遊びました!!!

久しぶりに公園で遊んだ!!!!



そんなこんなでとても楽しい1日でしたーー!!ー!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




玲音ちゃんありがとうーーー💕
またあそびましょーー😍





ということで、オシラセです✨


こぶしファクトリーライブツアー
2016 秋 〜Hyper Mode〜

来週は、三週間ぶりのツアーが、
仙台にて、行われます!!


詳しくは、こちら↓↓


ぜひ遊びに来てくださいね💕





では、またねん💚