こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は撮影でしたー!!!
いつもと違う雰囲気で髪型も衣装も!!

楽しかったです!!

さて!この間、
そのうち話すといった話を!!

読売ジャイアンツ!
CSファーストステージで敗退してしまいました😭
うーん、残念、、悔しいぃ、、

でも!最後の最後の打者が阿部慎之助選手で良かったかなー、、!!

昨シーズンはラストバッターが高橋由伸選手で、私的にすごくホッとしたというか、、
そんな感覚に今年も似てました!

でも、そうやって理由付けて自分を納得させてるだけなのかなあ、、とは思いますけど、笑笑
なんにしろなんだかスッキリです!!
CSで大活躍していた坂本勇人選手も最終戦なかなか打ててなかったけど、、最後の最後で打ってくれて!!

それに、今年も楽しませて貰ったし!
また来シーズンに向けて頑張って欲しいなと思います♡

ただ、残念なのが鈴木尚広選手の引退、、

やっぱりシーズンが終われば必ずと言っていいほどこの辛い発表があるわけで、、、

大好きな選手なので、本当に寂しいし悲しいです、、

チャンスの場面で、代走として鈴木選手が出てきた時の胸の高鳴り、ジャイアンツファンの大きな歓声、安心感は一生忘れられないです。

ここぞ!という時に盗塁を決めてくれて、
走りであそこまで私達を魅了してくれる選手なんて、もう後にも先にも鈴木選手だけなんじゃないかなあーって!!

20年間、本当にお疲れ様でした!!

もーー涙が止まらないよ!!!笑

読売ジャイアンツ、やっぱり大好きです、、、🐇←ジャビットのつもり。

まだ残ってる4球団を応援します!!

どうなるのかなあー、、、
明日は広島は運命の日ですね!!

パ・リーグは今日最後の最後まで争っていたから、、どっちが勝ってもおかしくないなぁ、、

楽しみです!!

そんな私(達)は!明日、、
SPORTS of HEART MUSIC FES 2016
に出演させて頂きます!!

短い時間ですが、、頑張ります!!!!
爪痕!✋

平日ですが、、
是非お越しください!!(* . .)))
↓↓

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
携帯変えたんだ。
機種変する当日に携帯壊れて、タイミング!!
ナイスなのかなんなのか。。笑
{58EA8A4E-632D-4BB7-A78E-FFC009A25FD8}