こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

さあーーー
明日から!!

クライマックスシリーズが始まりますね!

最初はDeNAとジャイアンツ、、、!!!


勝てるかなあー、

DeNAかー、、、想像つかないです!!!!!

でも、最後の方の流れは忘れて思いっきりプレーして欲しいですね!!

皆さんの好きな球団はCS出てますか??

牧野真莉愛ちゃんの好きな北海道日本ハムファイターズは優勝でしたね、、すごい死闘を繰り広げてて!!

最近谷本安美ちゃんもファイターズ好きらしくて!!

カープ女子の次ハム女がくる、のか!?!?

そういえば最近、
あやかって野球の話になると言葉がキツイよね!って言われて悩んでます。
別にどこの球団も好きなんだよ、、
好きは言い過ぎかもしれないけど、、

、多分こういうところですね。笑

気をつけます。


ちょっと、可愛く、ピンクの坂本選手のユニフォームとかきて観戦行ってみようかな、、

そしたら、観戦中も女の子らしくいられますかね!?

ちょっと本気で悩み中です!!
もっと広い心をもって観戦しよう!頑張る!!!。笑

そんなかんじでCSみにいけるといいな?とおもってます!!
皆さんもCSについて、色々コメント欄に書いて下さいね!!

待ってます!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
いよいよ10月10日、あと少しでバッチ来い会です!!
楽しみー!!
チェックしてくださいね!
↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/47597c7b74aaa9bed052b7a9dc5f56287f72cc5a/
{E5247261-521F-4CE1-A37B-07A55C3E91D2}