今日の1枚。

{0E2705AB-D93B-4BBB-BE29-34C2E7FDA8E9}




こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!




今日は特にニュースなし
ということで
身の回りの話✨✨


昨日から。
私のドラマ生活がまた
スタート致しました。。


(⊙ꇴ⊙)


気になっていた
ドラマ自体は。
水曜日から!
放送されていました~





ちなみに、
「今期気になっているなぁっ」
ベスト5
教えて欲しいですか!?
<欲しい欲しいっ!


皆さん。。
そんなにも。。。
教えて欲しいんですねっ!

わかりました。
その代わりと言っては、、
あれですが。

今日のコメントで
私が知らない。
「自分の秘密」
教えて下さい(☆∀☆)

ふっふっふっふ


というわけで、
まず///→ベスト5

初めにいっておきますが
「ドクターX~外科医・大門未知子~4」
に関しましては
もはや、
殿堂入りであります。

はい。

no.5 ラストコップ
no.4 IQ246~華麗なる事件棒~
no.3 Chef〜三ツ星の給食~
no.2 地味にスゴイ!校閲ガール
no.1 逃げるは恥だが役に立つ


気になってますねぇ~!
見逃せませんっ( ¨̮ )


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「SPORTS of HEART MUSIC FES 2016」にアンジュルム・こぶしファクトリー出演決定!!

この秋最大級のミュージックフェス
”SPORTS of HEART MUSIC FES 2016”
が代々木第一体育館にて開催されます!!

こちらのフェスの10月14日(金)公演にアンジュルムさんとこぶしファクトリーが出演致します!

詳しくはSPORTS of HEART MUSIC FES 2016サイトをご確認下さい。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

皆さん
よろしくお願い致しますね😏
強制ですね
ふふふっ


おやすみなみな~

♡373♡