やぁやぁ 諸君!!!✋

和田家でのラブちゃんへの
恒例の挨拶です。笑


 
昨日はたくさんたくさんのコメント
ありがとうございましたっ💓💓

 
よくコメントしてくださる方や
久しぶりにコメントしてくださる方もいて
本当に、とてもうれしかったです。♡



 
さて、お集まりいただいたのは他でもなく、
私の愛犬、和田フォーリンラブちゃんの
お誕生日の件なんですが、、、


お誕生日は10/8です。🎂🎁🎉
ですので、

10/7 のブログに、10/80時を過ぎたら、
私のブログのコメントを書いて
送って頂きたいのです…!!!!!!



とにかくたくさんのコメントを、
ラブちゃんへのバースディプレゼントとして
送り届けてくださると嬉しいなあ、、
と思います、💕



ただし、
0時を過ぎるまでは、、、
コメントしないで下さい!!!!!笑




10/8 を迎えたら
みんなで一緒にお祝いしましょ〜♡♡





そして、8日までの数日間!!!
皆さんにやって頂きたいことがあります!
 

それは、、、
たくさん拡散してください!!!


 
この任務をあなたにお任せします!✨✨
ハッシュタグは、
 
♯和田フォーリンラブちゃん生誕祭
 
で、お願いします!!



 
拡散及び、当日のコメント、
ご協力、お願いいたします♡
 
らっこ隊隊長 和田桜子でした o(^-^)o
 
 
 
 


では、ここでお知らせ🤗


こぶしファクトリーライブツアー
2016 秋 〜Hypey Mode〜

ただいま全国各地で行っています!!!


Hypey Mode メンバーも全力!!
そしてお客さんもHypeyに!!
なれるようなライブになっています🔥🔥


みなさんぜひお近くのさいは、
遊びに来てくださいっ💓
{2B42D327-F8C8-47C2-B6C4-C436F37C4F27}

{ED983ABC-A7CE-47A4-B9BD-F29509A5D414}









では、またねん💚