こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、青森県に行きました~
青森に来るのは、2回目です❤

お土産で、こんなものを買ってみました!!!

{A5C9B06E-F09F-497E-8263-99785245832E}



見てくださいっ✨✨
美味しそうですよね( ¨̮ )
青森のみなさんはいっぱい食べてるのかなぁ〜

早く食べてみたいなぁ。。

そして、本題!今日は、青森で行われていた「夏の魔物」に出演させていただきました❤

プロレスラーの方が競技するようなステージでパフォーマンスさせて頂いたので床の跳ね返りがすごくて!!

面白かったです❤
音で表すと
ドンドンドンビヨーーーーンみたいな感じで、1回ジャンプすると3回は静止できない!!みたいな。。。

とにかく、初感覚なステージでした!!

それに、嬉しいことに天気も快晴で、太陽の日差しも強く、たくさん汗を流して楽しめたので、夏の締めくくりになるような最高のステージになったんじゃないかな!!?と思います。

やっぱり野外ステージは好きです❤




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」 

こぶしファクトリーにとって2回目の秋ツアー!!
皆さんとたくさん楽しめたらいいなと思いますっ^

明日は、山梨県でライブです✨

野村。皆様のお越しをお待ちしております。




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


井上玲音ちゃんのブログ読みました~(⊙ꇴ⊙)

メンバーのイメージっていうので、料理を教えて欲しいって書いてありました!!
嬉しいなぁ( ¨̮ )

でも、私料理が得意なわけではなく、あくまでも趣味なので、教えられるほどではないです~m(_ _)m

あ!それとそれと!!

実は、「皆さんもイメージも教えて下さい」みたいにれいちゃんが書いていたので、皆さんのコメントも拝見しましたよ~(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

たくさんのイメージが知れて面白いですねぇ〜

おやすみなみな~✨✨


ps.今日嬉しかったこと〜♥
岸本ゆめのちゃんの夢に私が登場できたこと!!



♡373♡