こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場
にて行われた
AOMORI ROCK FESTIVAL'16 ~夏の魔物~ 10周年記念大会
に出演させて頂きました!!!

私たちはリングの魂というステージに出させて頂いたのですが
跳ねたー!(笑)

ほんとにプロレスリングなので!!

バネがきいてて、グワングワンなりました!!

終わった後もプカプカしてて、波のプールに入ったあとみたいでした!!

とっても楽しかったです!♥

10月というのにいいお天気で、、
とっても暑いライブになりました!!!
楽しかったです🙌💕

来て下さった皆さん、ありがとうございました(б`・∀・)б

初めましての方も沢山いて、そんな皆さんも盛り上がって下さって嬉しかったー!!!!

客席の方に二丁ハロさん、夏の魔物の塚本舞さんも観に来てくださっていて😭✨

塚本さんが涙を流されているのがステージ上から見えてすごく嬉しかったです、、、!!

終わったあとは浜浦彩乃ちゃんと椅子を半分こしながらはまちゃんのせんべい汁をもらいました〜🙌💕
なんかあやかの席だけ椅子がなかったんです!(笑)

移動中の車の中からもすごく綺麗な景色が見えて、心が和みました〜😏😏😏

青森素敵なところでした♥

また、10月29日に来させて頂くので!!

青森ね☺︎︎
楽しみです!
その時はまた沢山の方にお会い出来たらいいな!!!
是非お越しください!

そして明日
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~
甲府CONVICTIONで公演があります!!!

皆さん是非お越しくださいね!!!待ってます!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
行きのバスこの子と隣で楽しかった!
{F1DFD4C4-0635-46E4-B07F-10D7267F02E2}