こんばんわださく!



今日は、青森県にて行われた、

AOMORI ROCK FESTIVAL'16 

~夏の魔物~ 10周年記念大会

に、出演させていただきました!!💓

リングでのパフォーマンスで、
360度、全体にお客さんがきてくださってて
普段とは全然違う環境で
楽しかったです✨




青森県ということなので
寒いのかなー💭❄
ってみんなで話してたんですけど、

とっても良い天気で
太陽もかんかんでり!!!😳

ライブちゅうは、暑くて暑くて、😂
でもそれでさらに楽しくなりました💕




そして、夏の魔物の塚本舞さんが
こぶしの中で私が好きっていって下さって、
写真も撮っていただいたり、、、

ありがとうございました、♡♡





明日は、山梨県の甲府にて、
こぶしファクトリーライブツアー
2016 秋 〜Hyper Mode〜
が行われます!

開場14:00 開演14:30
開場17:30 開演18:00
です!💓

終演後には、握手会もありますので☺





そして、こちらのライブツアー
今日ライブやらせていただいた、

青森県でも、10/29(土)

おこなわせていただくので、
今日初めて私たちをみて
興味を持ってくださった方は、
ぜひお越しください!!❣❣




ハイパーモード!!!!!
楽しみましょうねーーーー✨✨





Ps. お昼のお弁当に、昆布が入ってて
『わあ〜これ嬉しい♡』
って喜ぶ高校2年生の女の子って
妙に可愛いですよね。






では、またねん💚
{8E933FB7-E299-45E8-9240-AFC15F7259ED}