おっはまー!



こんにちばんは!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、「AOMORI ROCK FESTIVAL'16 ~夏の魔物~ 10周年記念大会」に出演させていただきました✨✨✨



すっごい晴れてて楽しかったです!!!



初めてリングでパフォーマンスをさせていただいたんですけど、床がトランポリンみたいでThis is運命とかずっと飛んでました😆



床がトランポリンみないなステージで踊ることってあまりないじゃないですか!!!



なので、ちょー楽しかった!!!



やっぱり初めましての方がたくさんいたんですけど、目があったら一緒に『おい!おい!』とかいってくれたので嬉しかったです💕



今日こぶしファクトリーを見て、好きになってくれた方が少しでもいればいいなぁと思います☺️



ステージが終わってから、メンバーみんな『楽しかった!楽しかった!』ってめっちゃ言ってました笑



野外ライブは、最高ですね😚💕



{AFECD6FC-35C1-4FD0-BA92-344F6A7F5D71}




あと、青森県の郷土料理、『せんべい汁』を食べました!!!!



初めて食べたんですよー😁



すごい美味しかったです!!!



お煎餅がたくさん入ってました!!



また食べたいな💕



《お知らせ!》


こぶしファクトリー ライブツアー2016秋 ~Hyper Mode~が10月2日山梨県で行われます!!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0c5bf15c22638cb3673978749fd4b3376b7cd3df/



明日ですよー✌🏻️✌🏻️✌🏻️



是非お越しください!!



最近ライブツアーなどで、全国各地を回らせていただいて、プライベートでも行ってみたいなーって思うんですよ!!!



でも、どの県にも素敵な観光名所があるので迷ってます。。。笑



オススメの場所があったら教えてください✨



明日も、良い1日をすごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!!



ばいびぃ♡