こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!!



いつもアップが夜になってしまって。。。
すみませんm(_ _)m


1週間に1回以上は、夜じゃない日を作れるように頑張っていきますっ!!



いきなりですが、質問です✨✨
Q.自転車のかごにまぁまぁ大きいクモがいましたみなさんならどうしますか!?


笑笑笑笑笑笑笑笑笑


まぁ、これはどうでもいい話なのですが!!


聞いてください!
パンを作りました❤


{809C9AD0-E6AC-4663-803B-70D32B5B3860}




大好きなレーズンを使ったレーズンパンです!!

意外とうまく出来たんですよー!?
上出来上出来(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


これまでたくさんパンを食べてきたので、、
自分の舌を信じて美味しいオリジナルパンを作っていけたらなぁーなんて思ってます~


いつかは、メンバーにあげれる日も。。。


ふふふ


ついでに、コーヒーゼリーも作ってみたので写真のっけときます↓

{F47E9CE6-7232-4A69-A8B4-1B7390D9CE1B}




練乳と牛乳を混ぜたミルクがポイントですかね~っ


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」 
こぶしファクトリーにとって3回目のライブツアー!!
皆さんとたくさん楽しめたらいいなと思いますっ^
野村。皆様のお越しをお待ちしております。

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



それでは、おやすみなみな~

ps.今日は、藤井りおちゃんとの写真でサヨウナラです~♥
{A1BEC144-3305-4157-A890-91E89D77CC80}



♡373♡