皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!

今日は昨日に続きまして、メンバーのイメージにについてお話したいと思います(*˙︶˙*)ノ゙


早速浜浦彩乃ちゃんから!!

前はラーメンっていうイメージが強かったけど、もうそれが当たり前すぎて、、、

髪の毛をぶんぶん振ってるイメージ!?

踊る時にいつもダイナミックに髪の毛がぶんぶんしてるから、汗の粒が見えるんです😃😄😆😁

お次は田口夏実ちゃん(。・ω・。)

意味なく食料を配るイメージ!

ナイスガールトレイニー時代の私みたい✨

突然配るお菓子に意味はありません〜♪


そして、和田桜子ちゃん(・(ᴥ)・)♡ラッコ

甘え方を間違ってるイメージ(。◕ ∀ ◕。)

行動が謎ですね🤓

でも、なんでも話を聞いてくれる存在❤
ありがとう!

最後に私!!

、、、。ここは皆さんにコメントでイメージを教えてもらうしか!👀

昨日のブログでコメントしてくださった方もいらっしゃると思いますが(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

《告知♪》

「AOMORI ROCK FESTIVAL'16 ~夏の魔物~ 10周年記念大会」


明日は、青森県で行われます☆*。


待ってます💞

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou…
{689BD511-B871-4BDF-BBB3-5CC9B8C1BE44}