コンバンハー(੭ ᐕ)੭
田口夏実ですだ〜



テストウィークも今日でおわり!!!!!!
1日中テスト用紙と向き合って、頭がパンクしそうです。(-_-;)
集中力も途中から切れて、お腹はすくし、時計の針の音は気になるしで散々でした〜。




なによりも!
ほかの生徒が今日は女子しかいなくて女パラダイス。
騒がしいったらありゃしない!😊





教室を掃除するのに、
掃除機を持ってる子が、いかにも女子〜♡って感じでスキップしながら掃除機動かしてて
女子高ってこんな感じなんだなーって、思いました〜




テストが終わったと思えば、
次は文化祭があるらしくて、文化祭に出す出し物作りが始まります〜😅



大変だな〜





さて!
ブログにあげる写真探してたら、
いい写真なかった
┐(´д`)┌ヤレヤレ
昔の写真でも載せるか〜って思ったけど、それももうだいたい載せてて(-_-;)




考えた結果



久しぶり自撮り載せるしか!



ってなりました〜(笑)
なんたって、井上玲音ちゃんのブログの自撮りを見て、見習いましたー!!!




{67386724-5F30-42E9-8FB2-B1198A7E7A11}






横目は難しいですね〜
白目過ぎて怖いヤツとかあって〜(笑)
結構盛れました〜😁




盛れるって発言、JKっぽくないですかー!!!
うれうれ。





トカゲ嫌いな人いたらごめんね😭
自撮りだけのっけるのは、ちと恥ずかしくてね(*´-`*)







さてとん。
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
あしたはーーーー!!!

まちにまった!

「AOMORI ROCK FESTIVAL'16 ~夏の魔物~ 10周年記念大会」


こぶしファクトリー出演させていただきます!!!


防寒具!!わすれちゃだめよーだめだよ。

ぜひお越しください
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎




明日は土曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊