こんばんわださく!




みなさんこのごろ
どんな日々をお過ごしですかーー??💭💭

私たちこぶしファクトリーは、
11/30に発売するファーストアルバム
【辛夷其ノ壱】のレコーディングを
ちょくちょくしてますよん♡



レコーディングは、楽しいです✨

レコーディング始まるまでの時間は、
緊張でドキドキなんですけど、始まると
とても楽しくてノリノリになります☺️




レコーディング前の家で練習する時間も
結構、好きなんです、♡


お手本みたいな歌の音源をいただいて
それをきいて曲を覚えるんですけど、
ここ何拍伸ばすのかな、とか
ここはこうやって歌おうかな、とか

なんていうんだ、。探究心?


みたいなものをくすぶられて
それを満たそうとして練習するみたいな?



まあまあそんな感じです💭笑

いいですねえ〜♡




レコーディング終わった時も
失敗とかなかった日は、
達成感もありますし、!!


そんな楽しいレコーディングの完成形が
詰まったアルバム
お楽しみにしていて下さいね♡





そんなアルバムの中から、
一曲だけライブツアーで披露している曲があります!!




こぶしファクトリー ライブツアー
2016 秋 〜Hypey Mode〜 

にて、ブルース調のかっこいい雰囲気の楽曲を
披露しています!!!



まだツアーに来られてないかたは、
ぜひいらしてください!!


そんなライブツアー、次回は、
10/2(日)甲府にて行われます!!


急に言われても無理だよーというかたも、
11/20までツアー続きますので
お時間ありましたら
遊びに来てくださいね💓






それともうひとつね、
このごろ、楽しみにしていることがあって
それは、、、、


10/10(月・祝)10/15(土)に行われる
こぶしファクトリー3rdシングル
発売記念イベント

「バッチ来い!」会

(個別ボールキャッチ会)

です!!!!✨✨
ほんとーーに楽しみです💓💓

 

きてくださるみなさん!!!
楽しみにしていて下さいね!!!

きっと楽しい日になりますよ〜♡





enjoy♡days♡





では、またねん💚
{4E86F695-B285-44D4-BA8E-93B61CDF3640}