最近携帯の設定が変わって、うまく使いこなすことができない、こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

最近、本当に困ってます!
コロコロと変わる携帯の設定に頭がついていきませーん笑笑

ふふふふっ


いきなりにー本日はじめの1枚。
{6732E754-F0E8-477A-B994-4103C536B714}
💖和田桜子。さことの写真💖
これはですねー秋ツアーのDVDマガジンの収録終わりの写真なんです^^
「DVDマガジンのチェックしてください念」


あ、、話変わるのですがこの前ガパオライスを作ったんです✨
{91D54316-C9A3-4FE7-AF88-D2F9ACB21880}
ランチタイムに1枚。

実は、最近になってガパオライスを知りました!新たな美味しさを知れて得した気分です〜

今回ガパオライスを作ってみて、気付いたことはバジルを沢山入れると美味しいってこと!

それに、作りやすいですしっ
でも、味付けは結構濃い目だったなぁと思ったので、今度作るときは調味料を少しだけ減らして作ってみたいなと思いました✨


今度は野菜多めのヘルシーガパオライスにも挑戦してみたいです〜
出来るかな!?<頑張ればなんとかなる!!


そして、今日前に田口夏実ちゃんがオススメしてくれたポンパドールというパン屋さんに小川麗奈ちゃんと行きました〜

れなは付き添いでしたが^_^

沢山パンの種類がありました✨
でも、塩パンが売り切れていたのが少し悲しかったですね〜
  
ポンパドールの塩パンは私の中でno.1、no.2を争うくらいの美味しさですからっ!!

今度は、塩パン目当てで行きたいでっす💖


ちなみに、最近パンのことブログで触れてなかったかも?って今更ながら気付いたのですが、食べてない訳じゃないんです!!!

アップしてないだけ〜笑笑
or
写真撮る前に食べ終えちゃったとか。。。


はは、、、はははは、、

ごめんなさい〜〜🙇‍♀️
というわけでまとめてご覧ください↓
{61AA9C6A-1CE6-4D3E-8A2F-EDC2A3EFC6C9}

こんなに載せてなかったです〜(多分
わぁぁぁ。。。ごめんなさい念


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「こぶしファクトリーライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」 

こぶしファクトリーにとって3回目のライブツアー!!

皆さんとたくさん楽しめたらいいなと思いますっ^^

野村。皆様のお越しをお待ちしております。
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

おやすみなみな〜💖

ps.明日は、特別な写真を載せます♫ 
お楽しみにっ!!
♡373♡