こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

さあ!今日は嬉しいお知らせが2つあります!!

まずは、
私達こぶしファクトリーが「うたなび!」内の
新コーナーを担当する事になりました✨

わーうれしい、、、TVのレギュラー、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

毎回メンバーが回替わりで登場します!


コーナータイトルは、
『こぶしファクトリーのドスコイ!定期便』
です!!

詳しくはこちらからチェックしてくださいね
↓↓↓
http://uta-navi.com/index.htm


そして、地域によって放送日が異なります!!
放送日のスケジュールについてはこちらからご確認下さい!
↓↓
http://uta-navi.com/schedule.htm


そしてもう一つ!!
東海エリア放送局のRadio NEOにて
Hello! Project 出演のベルト番組『HELLO! DRIVE! –ハロドラ-』が10月3 日からスタートします!!

放送時間は毎週月〜金曜日の18:00〜19:00です!

Hello! Project 現役とOGを中心とした選抜メンバーが、毎日、日替わりで登場します!
金曜日は月ごとに担当が変わっていくマンスリーレギュラー枠となり10月は℃-uteさんが担当します!!

私は
保田圭さん、つばきファクトリーの小片リサちゃんと毎週水曜日に出演させて頂きます!!

緊張するけど楽しみだな〜

東海地方の皆さん、ぜひ聴いてくださいね♡

詳しくはこちらから!!↓↓
http://www.radio-neo.com/hello/



あーもう
テレビとラジオもレギュラー出演させて頂けるなんて!嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今からとっても楽しみだな!!

皆さんも楽しみにしててくださいね♡

しかもラジオは小片リサちゃんと!っていうのが、、、
嬉しいな!
保田圭さんは大先輩で緊張しますが、はやく色んなお話できるように頑張ります!!

今日はとにかくハッピーニュース続きな日なのでした!笑

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今日は沢山お仕事させてもらって嬉し忙しおすし︎︎
{361A96E4-35A8-41C9-ACDB-031BEBF5B9FB}