こんばんは〜〜🚶
鼻が痛い田口夏実で〜す✨
今日は嬉しいことがありました〜〜〜♡







さて!
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING
今日で千秋楽を無事に迎えましたー!!!!




(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ




そうですね、
あたしは、東京公演を欠席してしまってすごく悔しかったです。。。。
が、大阪名古屋と東京分の力を出し切ったのでもう悔いはないです!!!





ゴールデンチャイナタウン!!!
どうでしたか???
この曲は結構ダンスが難しかったです😅
大人っぽい曲なので表情も頑張りました〜





あとは恋したい新党!
久しぶりにこの曲を踊りました!!!
研修生の曲で1位2位を争うくらい好きな曲です!!!!

あたしの前で清野桃姫ちゃんが
踊ってて懐かしい気持ちになりました!!!
あたしもあんなかんじだったな〜って!!!






 あんなかんじだったな〜といえば!






新しく加入した
橋迫りんちゃん!!!!!
あの子の雰囲気が、
ハロプロエッグに加入したての頃や今みたいにはっちゃける前のあたしにソックリなんです!!!!!!




小さくって
おとなしくて
ちょっと怯えてる感じが
ほんとにそっくり!





どうやら
そのりんちゃんの好きな先輩が
あたしらしいんです👀




藤井梨央ちゃんが
教えてくれたんですよ!
あと、りんちゃんの同期子たちが教えてくれました!




好きって思ってもらえることがそうそうないから嬉しかったです!





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

「AOMORI ROCK FESTIVAL'16 ~夏の魔物~ 10周年記念大会」こぶしファクトリー出演させていただきます!!!


ぜひお越しください
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

{B568C5CC-E056-4C96-BD39-D9FBDF2D2D37}




明日は月曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊